2014-01-02

平地をぐるっと

気温は高めで走りやすそうですが、朝から右足の膝が痛くて爆弾を抱えたままスタートです。十三峠に行きたかったけど、ここは用心してまずはリビエールを目指します。いつもはサイクリストさんで賑わう所ですが、三が日は皆さん大人しくされている様で、一人もいらっしゃいません。石川を目指そうとおもったけど、何を思ったのか大和川沿いを下る事にしました。大和川は堤防沿いを走るので向かい風がきつく大変しんどいです。途中で堤防を降りて八尾市内を走行します。
八尾南駅前で見つけた斬新な建物。
ふと見上げるとセスナが飛んでます。近くに八尾空港があるのを思い出し行ってみる事に。
ヘリが飛び立ちます。次いでセスナも。
帰りは久宝寺駅周辺で線路を越える所が分らなくて迷いに迷いました。バイクには優しく無い道路ばかりです。
今日はタフではなかったけど楽しんで帰途につきました。

14.01.02の走行コース
行距離:46.17km

0 件のコメント: