2014-01-13

十三峠→フラワーロード→のどか村

キンと冷えて澄んだ空気が気持ちいい朝です。前回指先が凍えたので、今日はグローブを重ね着します。少し操作性が落ちますが寒さ対策には抜群。
まずは十三峠です。途中で○に酒マークのジャージを着たグループ5人様に次々と追い抜かれます。少しの間でも前が居るとやる気が出ます。今日は体調も良かったので31分とまぁまぁのタイムでした。これ以上タイムを縮めるには体の改造に加えバイクの改造が必要かな。
奈良側に下って、フラワーロードを経由して信貴山、のどか村に向かいます。のどか村前の上りの陰には雪が残っていました。寒いはずだ。でも体はほかほか。プリンを頂きます。
糖分を補給したら葡萄坂を降ります。途中シングルで登って来る方がいらっしゃってびっくり。あんな脚が欲しい。

14.01.12の走行コース
行距離:44.86km

0 件のコメント: