2014-01-25

暖かい朝

朝起きると鼻ムズ。早くも花粉の季節がやってきたみたいです。薬を飲んだら眠くなって二度寝してしまいました。雨の前兆で気温が高目の朝です。いつもよりスタートが遅れたので更に暖かい。大竹7に付く頃にはほっかほかです。ここでジャケットを脱いでスタートです。先週は走れずに体が鈍っているのでダメかと思ったら以外とスイスイ登れます。しかしそれも長く続かず、水呑地蔵で減速。結局31分ちょっとでした。いつもは頂上は風が強く寒いので早々に下るんですが、今日は風も無く暖かかったのでゆっくり休めました。その後フラワーロードから信貴山、のどか村へ向かって葡萄坂を下って帰路につきました。

信貴山のひょうたん池にかかる吊り橋
14.01.25の走行コース
行距離:45.31km

0 件のコメント: