2013-05-05

葛城山ロープウェーで違和感がある

GWの後半もあと二日、まだまだ休み足りないおぢやです、こんばんは。
昨日はグランフロント大阪へ行ってきました。人人人でゆっくり見る事ができませんでしたが、米朝さんのアンドロイドが見れて嬉しかったです。
今日は、昨日一昨日と比べて暖かかったですね。ローディーさんも多く見かけました。いつものとおり、石川を南下。鯉のぼりが川の上を泳いでます。
道の駅かなんに到着。花がいっぱい売られています。初めて来るところですが、GWのせいか駐車場はいっぱいで人もいっぱい。ゆっくりできなくて早々に出発。
ここから千早赤阪村を通って、水越峠に向かいます。金剛山を右に見て、下山。左に曲がって今度は葛城山ロープウエイを目指します。登山の格好をした人は居ますが、ローディーはおぢや一人。めっちゃ違和感があります。
鉄ちゃんとしてはゴンドラも撮っておかねば。
麓にあった、なんかわからないが雰囲気のある建物。
懐かしいポスト
水車も
さあて、このへんで帰るかと思った頃から鼻グズグズ。薬も飲んだし、マスクもしてるのに花粉の影響はまだまだ根強い様です。まだまだ気を抜けません。

13.05.05の走行コースはこちら
行距離:86.49km

0 件のコメント: