2013-05-18

海へ

先週は休みが一日しか無かったのでバイクには乗れず、今週末も雨の予想だったので諦めかけてたおぢやです、こんにちは。週末が楽しみで仕方ないです。
週初めの予想に反して、今日は天気も良く暑いくらいでした。さて、今日はどこいこ〜。いつもの道が飽きてきたので、迷ってみます。色々面白かったけど、それはさておきリビエールに到着です。やっぱり天気がいいとローディーさんが沢山いらっしゃいます。今日はなんとなく、いつもの道が走りたく無かったので、大和川を下ってみます。サイクリングロードが整備されているところと、車道を走る所が断続的にあって走りにくかったです。もうちょっとなんとかならんものか。
途中でいかるが牛乳の工場を発見。いかるが牛乳って斑鳩で作ってるんじゃないのね。
とりあえず、飲んどきます。工場の前にあった自販機で購入。
更に下ると・・・いつもお世話になっています。
シャープの堺工場。がんばれ。
橋本さんもがんばれ。
フェリーターミナルを見て、トラックが多く怖いのでUターンします。帰り道は鉄分を補給していきます。近鉄電車 右から。
左からも
もう一度右から、今度はラッピング車です。
廃線後も
信号機が残っています。
JRも撮っときます。
高圧線に電線マン発見。整備中でしょうか、やってみたい。
ちょっと走りにくかったのと坂が無いのが残念。でもまた今度リベンジ。

13.05.18の走行コースはなし
行距離:76.10km

0 件のコメント: