2013-04-29

Russian ChTZ S-65 Tractor その1

ロシアントラクターを作ります。
トランぺッターの1/35です。後ろの牽引車は付属しません。
組み立て説明書の順ではありませんが、まず可動式キャタピラを組み立てます。可動キャタは初めてなのでどんなもんかなぁーと思って初めてみましたが、こりゃ大変な作業です。1枚につき部品が3点で片側34Linkですから全部で68Linkです。一枚に6組ついたランナーが13枚入ってます。余り無しってことで失敗はできません。
初の可動キャタですが、プラ製なのでほんとの意味の可動に耐えうるかどうかは解りません。目標はラジコン化ですが、キャタを組み上がった段階で可動にするかどうかは考える事にします。可動モデルの場合は完成までにかなり時間がかかりそうです。半年でできるかなぁ。

0 件のコメント: