2022-10-17

金剛トンネル

リビエールから石川CRで河内長野まで行く。ここから金剛トンネルまで登りが続く。
下界は暑いが登るにつれ次第に涼しくなる。トンネル手前ではバイクがカーブを攻めて何度も往復しててちょっと怖い。
トンネルを越えると紀の川を見下ろす絶景が広がる。下った後は北上してたまごのたまこに寄ってみたがやっぱり混み混みなので諦める。整理してるお兄ちゃんに聞いたら日曜はいつもこの通りだそうだ。いつかリベンジしたい。

更に北上して名柄の郵便局カフェへ。
寄らないけど外から拝見。

ここから水越峠へ。ちょっと脚に来てたけどなんとか登頂して石川CRまで下って帰ってきた。今回は補給が少なかった為に帰宅後ぐったりしてしまった。もっとこまめに補給摂らねば、反省。

走行距離:107.89km
標高:1,276m
22.10.17走行DATA

0 件のコメント: