2022-06-10

車載してダムおかわりとプチ観光

22.06.09の走行記
車載を試そうと積んでみたらスペーシアにピッタリ。
アシストハンドルに二箇所括り付けたら倒れる心配なし。
下にはいらなくなったタオルケットを敷いた。
なななチャンネルさん情報によると奈良健康ランドがサイクルステーションになってて車を停めてもいいそうなので行ってきた。サイクルラックも置いてありバイク乗りに親切。
ここから東へ進むと天理教の立派な建物があちこちに建つのを堪能していると山の中へ。
更に進むと突然天理ダムに到着。ここから更に登って行くと距離は短いけどところにより15%を超えるゲキサカが現れる。
峠を越えてどんどん降って初瀬ダムへ。下りはちょっと寒いくらい。
更に降って行くと意図せず突然に長谷寺に出る。結構賑わっている。
ちょっと観光気分を味わって更に降って、また登って長谷寺駅に到着。この駅かなり高所に位置する。
お腹が空いたので24号線ですき屋を発見してピットイン。
お腹も満たしてもう少しで車に到着と思ったら健康ランドはすき家の隣だったというオチ。
峠越えしてプチ観光して50km走行で満足したといえばそうだが、車載で往復2時間走るならバイクで2時間走った方がいいと思った今日この頃。

22.06.09走行DATA
行距離:48.11km

0 件のコメント: