2022-05-21

サイコンをiGP320に新調した件

サイコンをCATEYEのPADRONE SMARTからiGP320(写真左)に乗り換えた。GPS内蔵で¥6,500と格安。ホントはGARMINほしいけど桁違いの値段に惹かれて。iGPSPORTのサイコン使ってる人見かけないけど、自分にはこれで充分かな。取説が簡単すぎて時間の合わせ方、センサーの繋ぎ方がさっぱりわからん。本体とアプリをいじくり倒してようやく設定できた。ナビもできるみたいだけど、地図入らんのでそっちはスマホで対応。
スマホのマウントをつけてバッテリーライト(写真右下)も新調。ライトとしての出番はほぼないが、スマホのバッテリ(5800mAh)として使用。これでバッテリ切れの心配も無し。

 ハンドルまわりごちゃっとしたけど機能は充実。前にニョキッと飛び出すタイプのサイコンマウントを買おうと思ったけど色々あってどれがマッチするかよーわからんくて調査中。わからんままに買って撃沈するタイプ。

0 件のコメント: