2022-05-28

犬打峠はゲキサカ

22.05.28の走行記
今回の目的は新しい峠を開拓。
まずは清滝登って163から木津、加茂通って和束の茶畑へ。さて、今日の目的は犬打峠。起点の和束茶カフェに行くまで徒歩でgoogleナビしたら絶景に次ぐ絶景。ということは当然登り多し。峠下ですでにヘロヘロ。なので絶景の茶畑は写真なし。次回は車ルートにしよう。更にこの犬打峠というやつかなりのゲキサカ。えらい苦労させられた。
峠につくと18℃とかなり気温低い。震えながら宇治田原の307に降りてうどんの田中屋へ。
西京うどん最強。西京うどんしか食べたことないけど。
うどんの汁にご飯を浸して頂く。小飯を頼んだけど、いつも家で食べるご飯より多め。ちょい残す。お腹も満たされたのでここからはなるべく上りのない道を選んでまったりと帰宅。

22.05.28走行DATA
行距離:87.28km

0 件のコメント: