2021-01-19

CV-22B オスプレイ その1

積みプラを出したりしまったり何度も繰り返した後、今回はハセガワの1/72 CV-22B 'OSPLAY U.S.AIR FORCE'を作ることにした。出来上がりが大きいので、しまって置くところを先に準備して製作を開始した。

この飛行形態を是非再現したい。
さて、飛行機プラモは可動にしたくても飛ばすことはできない。せめてローターだけでも回そうと思う。
エンジン内に収めるモーターは、振動モーターを使う。錘はあらかじめ外しておく。
できればエンジンを水平から垂直に可変させたいと思っているが、できるかどうか・・・それはお楽しみに。

0 件のコメント: