2020-03-20

花見ライド

花粉症をこじらせてダウンしていたがだいぶ楽になったので走ってきた。暫く運動してなかったので怠くてしょうがなく、ゆるゆると走っていた。結果的に今日の全工程の半分くらい走った頃からだんだん体が馴染んできた。
第二京阪沿いを京都方面に向かい、途中から北上して山田池公園へ行ってみた。ここはテレ東の番組で池の水全部抜いちゃって本当に綺麗になっている。子供たちが休みで三連休初日のせいか、家族連れで非常に賑わっている。
 桜?桃?この一角は色々咲き乱れている。
この後、更に北上して淀川に出る。

堤防は菜の花が満開。
この後、強風に立ち向かいながら帰宅。

2020.03.20の走行コース
行距離:56.74km

0 件のコメント: