2020-01-13

ムサイ改 はじめました

ムサイ改 はじめました。
Twitterを徘徊していて、ジオン軍巡洋艦ムサイをカッコよく作っているのを見つけました。自分もこんなの作りたいなと思い探してみると、これは旧プラですでに高価で取引されていました。元は¥300ですが安くても¥2,000前後の値段がついています。色々探してメルカリで購入しました。これがメルカリ初利用となりました。
懐かしいですね。初期のガンプラはいくつか作った覚えありますが、売れ筋になってからはさっぱりです。
中を見ると本体がまさかの縦割り。今こんな設計はないですよね。
さて、このまま作るわけもなくどうなるかはお楽しみ。動かないし光りませんけど。 という事でお題は『ムサイ改』となっています。

メルカリ デビューついでに出品もしちゃいました。
出品翌日には三人の方がいいねつけてくれましたが、売れるかどうか?他にも絶対に作らないプラモあったかなぁ。

0 件のコメント: