2020-01-25

(ムサイ改)サンダーバード2号 完成

ムサイ改の完成です。旧キットのムサイをサンダーバード2号風に改造しました。
Twitterでムサイを綺麗に仕上げてる方がいらっしゃって、その画像を見てこれTB2そっくりじゃねぇ?と思った次の瞬間メルカリでムサイのプラモをポチってました。ジャンクのTB2があったので全翼とデカールを流用して仕上げました。
ディアゴスティーニの秘密基地第1巻についてくるTB2と並べてみました。雰囲気出てません?
コムサイも子TB2仕様になっています。
古いTB2プラモのデカールはバリバリに割れちゃいましたが、それを繋げてなんとか再生できました。一部筆で修正しています。

0 件のコメント: