2020-01-11

第二京阪→木津サイ→淀川

これは2020.01.11の走行記です。
最近走行コースがマンネリ化しているのでいつもと違う道を走ろうと思います。第二京阪沿いは自転車道が整備されていて走りやすいので、帰路(帰阪)に通ることが多かったのですが、今日は京都方面に向いて逆に走ってみます。走りやすさは同じですが午前中は高架道路の影になって寒い。
大阪府内は走りやすかったのですが、京都府に入るとあまり整備されていなくて走りにくくなります。それでも何とか木津サイまでたどり着きました。
淀川になる手前の京阪電車鉄橋まできました。
背割堤ではサイクリストさんが大勢休憩されています。お天気いいからなぁ。
 ちょっと戻って石清水八幡宮に新種のポケモンが居たのでゲット。この後また淀川に戻って下って行きます。
枚方まできました。ポカポカしていい気分で昼寝したいですが、もう少し頑張って帰路に着きます。

2020.0.111の走行コース
行距離:61.43km

0 件のコメント: