2016-11-13

水越峠と道の駅

昨夜サイコンの電池を交換したのに、今朝見ると表示が消えていました。電圧を計ると0.7Vでハズレだった様です。別の電池を入れ直して見ると今度はセグメント切れがあちこちにあってすんごく見にくい。そろそろ買い替えどきか。でも今日のところはこれで我慢。6時に起きたのにいつもの様にグダグダして出発したのは8時。
いつものリビエールを経由して石川CRに入ります。サイクル橋で一休み。雲ひとつないいい天気です。
暑くなってきました。ジャケットを脱いで走り出します。この時期は登りでオーバーヒートすることもなしに登りきれます。水越峠で下りに備えてジャケットをまた着込みます。
峠を下って北上します。今まで工事中だった道の駅かつらぎがオープンしていました。ちらっと見てきましたが、高速のパーキングエリアみたいでした。イートインコーナーが広くくつろげそうです。自転車ラックがなかったのが残念。

16.11.12の走行コース
行距離:84.09km

0 件のコメント: