2016-07-31

体力が落ちています

ちょっと怪我をした為に暫く走れていませんでした。ひとつきぶりに走りに出かけます。目的地は金剛山。朝のうちはまだ涼しくて快適ですが、千早赤阪村に到着した頃には気温がぐんぐん上がってすでにばて気味です。これはたまらんと思って行き先を短く水越峠に切り替えます。トンネルまで来ましたが、ここでグロッキー。
峠は諦めてUターンすることにします。下りは涼しく快適です。ですが、下界に降りてくるとやはり暑くてダメ。熱中症の手前と判断して、ゆーっくりと帰ることにします。
恩地川沿いの銀座に寄って行きます。
しばらく乗ってなかったので暑さにも慣れずにすぐにばててしまいました。これからまだまだ暑くなるというのに・・・体力つけなければ。

16.08.30の走行コース
行距離:78.16km

0 件のコメント: