2016-06-12

十三峠で心折れる

ここのところ体調が芳しくなく久しく走れていませんでした。リハビリを兼ねて十三峠へ行ってきました。本当はもっとゆっくりしたかったけど、梅雨入りで昼から雨の予想だったのでショートコースです。登頂開始時はまあまあでしたが、水飲み地蔵過ぎて急激にペースダウン。33分かかってようやくって感じです。
最初の予定では奈良側に降りて三郷あたりをぐるっと回って帰ろうと思ってたんですが、やっぱり調子悪いので諦めて帰ります。恩智川沿いの治水公園では紫陽花が綺麗に咲いています。
こちらはハルシャギクだそうです。
んん?怪談クラブってなに?伝言板になにも書いてなくてよかったぁ。これからここ通るたびに見てしまうんだろうなぁ。

16.06.11の走行コース
行距離:30.00km

0 件のコメント: