2016-03-06

水越行って鼻ずるずる

色々忙しかったり、体調崩したりでちょうど一ヶ月走っていませんでした。久しぶりに走ってきました。週初めは気温ゼロ℃だったのに今朝は既に10℃あります。何を着ていけばいいのやらさっぱりわかりません。厚手のジャージを着て行ったんですが、案の定暑くて仕方ありません。半袖短パンの人もいるくらいですからそのギャップが激しすぎます。山は少しは涼しいかと思い水越に行くも、やっぱり暑い。頂上の水場で顔を洗って下りでクールダウンです。
ここのところ花粉がすごいことになっています。遠くの山が霞んで見えなくなっています。薬を飲んでマスクをして行ったんですが、行きはヨイヨイ帰りは・・・で、お鼻ずるずる、くしゃみが出て苦しい。帰る頃には大量に吸い込んだ花粉のせいで頭痛がしてダウン。9時には寝てしまいました。気候がいいだけに花粉飛ばなければ自転車にはいい時期なんですが。

16.03.05の走行コース
行距離:83.67km

0 件のコメント: