2016-03-27

寒空と涙と鼻水とくしゃみ

さぶかったぁ。
走り出してすぐにもっと着込んできたらよかったと気づき、一旦帰ろうかとも思ったけどそのまま走ります。体を温める為に平地でクルクルと回していきます。今日は第二京阪を北上しました。下りはよく走りますが上りはじめてです。下りに比べてあまり整備されていませんねぇ。天の川まで来たところで小休止。
 所々に咲いている桜を見かけました。暫く寒いようなので、見頃は次の土日あたりでしょうか。
307号線まで行ったところでお鼻がズルズルとしだしたのでくろんど池経由で帰ります。上りで暑くなって下りで寒くなるのを繰り返して更に鼻炎が悪化。水っぱなに涙とくしゃみが止まりません。薬飲んでもマスクしても効き目は今ひとつ。早く花粉の時期が終わらないかなぁ。

16.03.26の走行コース
行距離:53.02km

0 件のコメント: