2015-06-27

フラワーロードからふたかみパーク

見る天気予報によって異なる結果だとどれを信じて良いものやら解らなくなります。iPhoneデフォルトの天気予報では今日は1日曇で13時頃雨。他のアプリでは曇時々晴です。どっちにしろ降ってもたいしたことなかろうと思い切って出かけます。まずはリビエールまで行き、石川CRに入ります。ここでSPEEDジャージ軍団に抜かれますが、ちゃっかり後ろにつかせてもらいます。しかしグリーンロードのアップダウンでついていけず、あえなくちぎれます。道の駅でちょっと休憩。
竹内街道を登って奈良側に降りてふたかみパークで久しぶりに紫蘇ソフト。
なんかお天気が怪しくなってきたのでまっすぐ帰ります。

15.06. 27の走行コース
行距離:62.33km

0 件のコメント: