2015-06-07

峠で一人追い抜き

梅雨入りした関西は不安定な天気が続きます。昨日は曇って肌寒い1日でしたが、今日は朝から晴れ上がっています。朝日が眩しくて6時に起きたのにそれからグダグダして8時をだいぶ回ってから出発。出発してもまだネムネムでダラダラと走ってリビエールに到着。ようやく眠気もとれて石川CRに入ります。平坦路を巡行して充分に体が温まったところで千早赤坂方面に向かう事にします。水越行きのバスが前を走っていたたので、そちらに足が向かいます。どんどん行って頂上制覇。今日は誰にも抜かれなかったぞ。それどころか一人追い抜いってやった。

ここら辺は今が田植えなんですね。琵琶湖周辺はGWあたりに終わっちゃってますけど。
峠を下りきった所にあるいつものローソンで一休み。
なんか雲行きが怪しくなってきたので、急いで帰ります。セラミックベアリングにしてから、非常に楽に走れます。長い休みが取れればどっか遠くに行ってみたいなぁ。


15.06.07の走行コース
行距離:86.80km

0 件のコメント: