2015-06-14

大正池から163

梅雨の晴れ間で朝から日が照って暑くなる様子です。早く出かけようと思ってたのにズルズルとして8時過ぎに出発。清滝峠を登ったところでぐったりです。なんかやばいかなぁと思ったけど下りで体が冷えてくると楽になったのでそのまま先へ進みます。くろんど池から307に降りて同志社横を通って木津川まできました。
川を渡って大正池を目指します。この坂を約7Km登ります。 
頂上まで来ました。甘いもので一休みです。
前回は来た道を戻りましたが、今日は反対側に降りてみる事にします。写真では分かりづらいですがえぐい坂です。
山肌にへばりつく様に茶畑が広がります。
ややこしい道を迷いながらようやく163に出ました。幹線道路は車が多く、道路からの照り返しもきついので走りにくいです。昼も過ぎているのでコンビニ休憩です。エナジードリンクと冷やし中華をいただきます。 暫く休んでも心拍が110以下にならないのはちょっとした熱中症かも。
家に帰ってシャワー浴びてバタンと倒れる様に暫く寝たら回復。これから熱中症には気をつけよう。


15.06.14の走行コース
行距離:85.98km

0 件のコメント: