2015-03-07

塗料置き棚を作る

プラモを作っていると塗料の数がどんどん増えていきます。皆さんはどの様に仕舞ってらっしゃるのでしょうか。今まで引き出しにしまっていたんですが、上から見ると何色か解らないので探し出すのに苦労します。お店にある塗料の展示棚が理想ですがなかなか適当なのがありません。一から作る事も考えたんですが、ベルメゾンのこれの幅10cmを買いました。これでは棚が足らないので、棚を追加しました。下にローラーが付いていて引き出せます。手元に来るのですごく使い勝手がよろしい。
 下の3段がオリジナルの棚です。上部は追加したもの。
これで持ってるもの全部納まりました。でもすぐに溢れるんだろうなぁ。

0 件のコメント: