2015-03-21

頑張らないで疲れすぎない

3月に入って初めてのバイク走行です。ひと月も乗らないと季節が変わってどんなウェアを選んだら良いのかわかりません。裏起毛のジャージとビブタイツで9時頃出かけました。最初は少し寒いくらいでしたがリビエールから石川CRを通って、グリーンロードの入り口に着く頃には暑くなってきました。手袋だけ指切りに履き替えて先に進みます。
良い気候のせいかローディーさん沢山走ってらっしゃいます。先を行くバイクが下りではものすごく早く、登りではすごく遅いので抜き際に見るとアウターで登ってらっしゃいました。健脚だ。
道の駅で少し休んで竹内街道を奈良側に降りていきます。当麻寺で写真をパチリ。
少し先のコンビニでこんなトラックを発見。移動映画館って初めてみた。
電車も撮っときます。
竹内街道を走っている時、子供たちに"がんばれ〜!"と声援をもらいました。しかし、すまない子供達よ、おぢさんは今日は頑張らないと決めたんだ。帰ってぐったりしないでゆっくりプラモを作りたかったんだ。
15.03.21の走行コース
走行距離:67.47km

0 件のコメント: