2015-03-01

無理しない

走るのは三週間ぶりです。朝は寒かったので冬のウェアで出かけたら、すぐにホカホカ。リビエールに着いたら上着を脱いじゃいました。石川CRに入ると沢山のローディーさんがいらっしゃいます。そろそろシーズンインだからでしょうか。途中梅が咲いていました。
さて今日はどこまで行こうか考えながら走って自然に水越峠方面に脚が向きます。しかし峠を越えて奈良に入ってからの事を考えると、帰りが辛いなぁ。そこで無理せず峠にかかる前に左折します。
短い激坂を登った先は、以前に折れた超激坂でした。回り道をして下って行きます。
良くわからない道だけど芸大前を通って
セブンで休憩
久しぶりの走行は疲れました。膝も痛いしあそこで曲がっといて良かった。峠越えてたら帰りが辛くなってたところだ。何事も無理しない様にしよう。

15.02.28の走行コース
走行距離:73.25km

0 件のコメント: