2014-12-30

行き先もない

今朝は比較的暖かく、天気も良さそうなのでちょっと遠出しようと思います。ところがスタート直後から小雨が降り出しました。リビエールから石川へ向かうと水たまりもあり少々走りにくくなっています。サイクル橋で小休止。
この先は何処へ行くか決めていません。とにかくずんずん南下して河内長野まできました。 ここでエイト模型を発見。ホームページを見ると”営業時間は特に決めていません。ご来店の時には、電話でご確認下さい。”とありますがが本当に営業してるのでしょうか?すごく気になります。
エイト模型のすぐ近くに最近できたばかりのくろまろの郷という道の駅があります。まだ完全オープンじゃない様です。
 これはマスコット?
すぐ近くに花の文化園があります。年末の営業は既に終了していました。
このへんで帰路につこうと思って走ってたんですが・・・お昼頃だったので背中に太陽を感じて走れば家に帰れるはずです。ところがいつの間にか太陽を目指して走ってました。
なんとか石川までたどり着いて一安心です。
お約束のセブンでコーヒーとドーナツで休憩。
家に帰ったらへたってしまいました。暖かいとは言え、冬の遠出は疲れます。水分と糖分補給を充分に摂りましょう。

14.12.30の走行コース

走行距離:79.85km

0 件のコメント: