2014-12-21

間に合わない

冬の朝はグズグズしてなかなか出かけられませんねぇ。部屋の中はヌクヌク、外はおーさぶっ。数日前の極寒を思い出して着込んで出かけたはいいが、暑かった。十三峠の麓の大竹に着く頃にはじっとり汗をかいてました。ジャケットを脱いで登り始めます。先日ショップの店長に十三峠を早く登るにはどうすれば良いか聞いたら"自分との闘いです "と言われて商売っ気が無いと思った次第です。ホイール交換などを勧められるのをちょっと期待してたんですが。という事で頑張って気合入れて 登りました。タイムを1分縮めて29分。
 頂上で朝KOGの皆さんとバッタリ。店長さん"あと1分早ければ集合写真に間に合ったのに"。残念です。痛ジャージ見たかったけどいらっしゃいませんでした。
フラワーロードから信貴山、のどか村を経由して青谷へ降りてきました。リビエールを過ぎたところのセブンでコーヒーとドーナツで補給。これからはコーヒー/ドーナツペアが定番になりそう。セブンにしてやられた。
14.12.21の走行コース
走行距離:49.21km

0 件のコメント: