2014-12-06

着膨れしない

先週はジャケットやシューズカバー無しで走れたのに、今週はどちらも必須です。とにかく寒い。まずはリビエールから石川に入りグリーンロードに向かいます。夏は苦しいですが寒くなるとオーバーヒートしなくなるので比較的走りやすいです。しかし下りは只々寒い。竹内街道も登りはいいけど下りが寒い。とにかく寒い。ローディーさんもあまり見かけませんでした。バイクは寒いからと言って沢山着込んだりできないのが難点。薄着で暖かく、かつ蒸れないのがベスト。しかしそういった機能性のあるウェアは高いし。寒さとお財布の中身は我慢我慢。
当麻の道の駅でえごまのおむすびとコンニャクでエネルギー補給しておきます。えごま美味しかったなぁ。コンニャクはからし塗りすぎた。

このバイクに乗って2年半、5,000kmは少ないですね。休みがもっとあれば走れるのに。ところで、ワイヤーのアウターチューブがバキバキに割れてしまったのでバイクは入院する事になりました。新しくなって帰っておいで。

14.12.06の走行コース
走行距離:60km

0 件のコメント: