2014-08-30

楽しめない(水越峠編)

最近仕事上のストレスが多くて心的、身体的両方からまいってます。自転車で走る事が発散になるんですが、休み毎に雨でそれもできず溜まる一方です。今日は久しぶりに晴れたので朝から水越峠に向かって走ってきました。千早赤阪村は秋の気配、稲穂の上をトンボが飛び交っています。
栗があちこちに落ちています。
今日の水越峠はバイカーで大にぎわい。次から次へと登ってらっしゃいます。奈良側に降りて北上し當麻の道の駅でお昼にします。炊きたての五目飯を頂きます。
リビエールまで帰ってきたあたりでふとサイコンを見るとあり得ない数値が・・・時速199km/hってF1並み?帰って電池を入れ直してリセットしたら治ったけどそろそろ買い替え時かな。
ところで走ったら気が休まるかと思ったんですが、ずーっと仕事のことばかり考えてました。そのせいか峠の上りが苦にならずいつの間にか登ってました。これって良いんだか悪いんだか、悪いに決まってるよ。さて、いつになったらサイコンの様にリセットできるのでしょうか。あまり楽しめない一日でした。

14.08.30の走行コース
走行距離:90km

0 件のコメント: