2014-03-09

ルノー FT-17 はじめました

MENG modelのFT-17が欲しかったのですが、ポチる前に売り切れとなっていました。次回入荷を待つ事にして練習台に積みプラだったRPM製の1/32 FT-17を作る事にします。
前回のEMHAR社製MkA "WHIPPET"同様手強いです。バリ、ヒケだらけですが、少々の事は見なかった事にして組み立てて行きます。転輪がやたらと多いです。大小左右合わせて30個あります。小さいパーツをピンセットでつまむとピンっと飛んで行きます。二回飛ばして床を這いずり回って探し出しました。
1/32とはいえ、元々のサイズが小さいので動力を埋め込むのは無理かなぁ。シングルでもいいから可動にできないかなぁ。

0 件のコメント: