2014-03-23

菜の花と桜と高層マンション

この頃体調が芳しくなく、更に花粉が追い打ちをかけてあまり走れていません。ですが、今朝は思い切って走ってきました。最初は十三峠に行こうと思いましたが、お腹の調子がいまいちなので、諦めて山裾をポタってきました。知らない道をポタってると大竹7に出てしまいました。少し登って途中で農面道路へ折れます。玉祖神社という処に出ました。大きな楠が二本あります。
長鳴鳥が飼われていました。山口県 玉祖神社本社の国指定の天然記念物だそうです。
ちゃっかりと餌台をねだっています。
振り返ると菜の花と桜が咲いてます。その間から高層マンションが見えます。
春ですねぇ。もうヒートテックは要りません。来週あたりはシューズカバーも不要になるでしょう。体調戻しておかねば。

14.03.23の走行コースは記録無し
行距離:28.42km

0 件のコメント: