2013-12-22

十三峠下りで凍る

一週間とばして十三峠詣りです。一週間抜けると体が鈍ってしまいます。今回は33分でした。登り始めてすぐにローディーさんに追い抜かれ、その方が降りてくる頃にはまだ水呑地蔵のあたりでした。グダグダで登頂して下り始めるとさっきのローディーさんが二本目登ってくるところをすれ違いました。あんなにスイスイ登れたらいいのになぁ。降りきった所で、十三峠の場所を聞かれたので、大竹7まで連れて行ってあげました。初心者さんの様ですが、登りきれたかなぁ。さて、下りは寒くて寒くて凍えました。帰り道もなかなか暖まらずに、お風呂に入ってやっと暖まり、ご飯食べてそのままこたつで寝てしまいました。あーだるいよー。
今日は写真無し。

13.12.22の走行コース
行距離:32.03km

0 件のコメント: