2013-12-07

4連続十三峠

最近仕事が忙しくて体がだるくてしかたありません。昨日も東京出張だったんですが、新幹線の中で寝ればいいのにまた仕事しちゃって更にお疲れです。でも休みはちょっとでも走りに行きますよ。という事で4連続の十三峠です。
その前に、冬は出発までに時間がかかります。シャツを着てビブタイツを履いて、ジャケットを着て・・・あっ、心拍センサーつけるの忘れてた・・・ジャケットを脱いで、ビブをおろして、シャツを脱いで、センサー着けて、ビブを上げて・・・あっつ、シャツ着るの忘れてた・・・ビブ下ろして、シャツを着て、ビブを履いて・・・もう一回トイレっ行っとこ・・・ビブ下ろして・・・赤上げて白下げないで赤上げて・・・なにやってんだか。先週つま先がコールドスリープ状態になってたのでシューズカバーを買いました。これが履くのにまた手間です。でもあったかだった。
十三峠に直行直帰です。今日は30分ちょっとでした。 沢山のローディーさんやクロス、マウンテンバイクの方もいらっしゃいます。
写真が無いと寂しいので帰りに川でサギと鴨をパチリ。

空気は冷たいですが日差しはぽかぽかでいいバイク日和でした。もうちょっと仕事が楽になったら遠征しようっと。

13.12.08の走行コース
行距離:30.16km

0 件のコメント: