2013-07-07

Russian ChTZ S-65 Tractor 完成

ロシアントラクター完成しました。完成まで2ヶ月半ですから意外と早くできました。フィギュアが付いてなかったので苦労しました。立像の手足関節を切り離して曲げてくっつけてパテ埋めして色ぬってごまかして・・・なんとからしく仕上がっています。




エンジンルームに3Vリチウム電池を仕込んであります。送信機は100均で買ってきたプラボックスに押し込んであります。
さて、それでは動かしてみましょう。
初めての稼働キャタピタに苦労しました。プラ製なのですぐに切れるかと思いましたが、意外と強度はある様です。

2 件のコメント:

DOM さんのコメント...

完成おめでとうございます。
このようなキットをラジコン可動化させるとは驚きです。動きもスムーズで素晴らしい。

tachit sky さんのコメント...

DOM様
コメントありがとうございます。
履帯が切れそうだったりギアボックスが納まりきらなかったり紆余曲折しましたが、なんとか仕上がりました。まだまだ積みプラがあるのでコツコツとやっていきます。これからもどうぞご覧ください。