2013-07-28

グリーンロードから竹内街道

朝のうちはまだ涼しいので早めに出かけました。先週は長距離だったので、今週は十三峠へと思ったんですが、全く脚が回らなかったのでそのままリビエールへ。途中祭りの準備風景に出会います。今日はあちこちで祭ってます。
リビエールからから石川へ入ると前日の雨で泥だらけです。汚れるの嫌なので橋を渡ってグリーンロードへ入ります。ここで気温が急上昇してきてかなり体力を奪われました。竹内街道を通って奈良に入り道の駅でいつもの
ふと見るとツバメの巣に親鳥が帰ってヒナにえさをあげているところを見れました。写真にはヒナしか写ってませんが。監視カメラは大丈夫なのか?
67km走ってへばった。帰って風呂入って寝た。

13.07.27の走行コース
行距離:67.03km

0 件のコメント: