2013-06-29

十三峠リベンジ

先週に引き続いて十三峠行ってきました。
最初の5分くらはもうダメと思ったけど、だんだん暖まってくるとなんとか行けそうな気がしてきました。今日も4人にスィーッと抜かれて34分かかって到着。お隣で休んでたローディーさんは21分で上がってきたそうです。暫くすると団体さんが次々と登って来られます。ヒィーヒィー言いながらも"なんとかフロントアウターで登れたわー"なんておっしゃってるご婦人もいらっしゃってすげーと感じたしだいです。今年のおぢやの目標は30分を切る事ですからレベルが違い過ぎます。
この後、ご褒美を求めてフラワーロード経由で信貴山のどか村へ
ちょっと休憩して葡萄坂を下ります。ここを下るのは初めてですが、絶景です。大和川、石川が見えます。

右に振るとハルカスが霞んで見えます。
かなり暑くなってきました。今度からは早く起きて早朝ライドにしようと思ってます。起きれたらですが。
ところでTOUR DE FRANCEが始まりましたね。有料放送は契約してないので見れませんが、ニュースでもあまりやらないのが残念です。

13.06.29の走行コース
行距離:46.86km

0 件のコメント: