2013-06-16

おつかれさん

ただ今2つのプロジェクトを動かしているおぢやです、あーしんど。更にもう一つ始めようとして、更に更に新しい案件がいくつか湧いてきています。いっぱいいっぱいでここ2週間ほどかなりお疲れです。
そんな事で暫くバイクに乗っていませんでしたが、今日は雨上がりで良い天気ですから走りに行かねばなりません。リビエールから石川、グリーンロードを通って、竹内街道へ向かいます。ローディー集団をあちこちで見かけました。
當麻駅周辺をポタポタ。ここは相撲発祥の地だそうです。
この後道の駅でお約束の紫蘇ソフトでクールダウンします。
昨日雨が降ったので、暑いながらも過ごしやすい日でした。しかしお疲れさんの体ではあまり走れませんでした。来週はどこいこ。

130616の走行距離:61.58km

0 件のコメント: