2013-06-23

十三峠でへばったぁ

普段はクロスバイクで通勤してるんですが、雨も降ってなかなかバイクに乗れません(雨の日は電車通勤)。"雨時々止む"なんて天気予報初めてみました。

ここのところ、仕事が立て込んで出張も多くなっています。そんなもんでお疲れの中、土曜は晴れたので久々に十三峠へ行ってきました。漕ぎ出しは壮快だったんですが、すぐに息が上がって脚も回らなくなります。結局登頂に34分かかってしまいました。途中で沢山のローディーさんに抜かれました。煙って見晴らしは悪いけど頂上にも沢山いらっしゃいます。
暫く休みますが、一向に心拍が下がりません。頂上から奈良側に抜けてフラワーロードから信貴山、のどか村、葡萄坂で帰宅のつもりでしたが、早々に下山する事にしました。なんだか体力の衰えを感じます。体調を整えてまた挑戦する事にします。


13.06.22の走行コース
行距離:29.09km

0 件のコメント: