2009-08-02

ロシアのトラック ZIL 157 その1

変なプラモを漁っているおぢやです、こんにちは。
ウクライナ製のプラモを見つけました。OMEGA-K 製1/72ロシアのトラック ジル157です(ロシア語読めないのでたぶん)。Moble Command POSTとあります。箱絵すばらしいですね。雪でぬかるんだ道を走る様がかっこいい。後ろの戦車からはミサイルが発射されている様に見えますが、本当にあったのでしょうか。お店にはこの他いろいろ種類があったんですが、箱が少し潰れているせいか安かったので買ってみました。ウチに帰って早速中身をチェックすると、外周にランナーが無いのでばらばらと外れているパーツがありますが、無事そろっている様です。仕上がりもそこそこの様です。まあ、組み立ててみないと解りませんが。可動にするかどうか検討中。最悪でもコロ走行は確保するつもり。

0 件のコメント: