2009-08-15

ロシアのトラック ZIL 157 完成

お盆休み・・・と言っても今年は短く4日間だけです。9月に5連休があるのでそちらに食われて短くなったそうです。
短い夏休みの中、昨日は琵琶湖へバス釣りに行ってきました。日向に出ると暑いけど、日陰はヒンヤリと涼しかったです。今年の夏はどうしちゃんたんでしょうか。いつもなら釣れる分けないのに、昼間っから40cmを筆頭に15匹も釣れちゃいました。もう既に秋の様です。

さて、ロシアのトラック 完成です。これは珍しくコロ走行可能です。一応ウェザリングしたんですが、かなり適当です。なんか最近ちっちゃい物に引かれています。またまた1/76を買っちゃいました。今度はジオラマに挑戦しようかな。

0 件のコメント: