2009-07-05

C7P その2

暑くって、こんな日は水物プラモを作って池で走らせたいと現実逃避しているおぢやです、こんばんは。

ちっこい部品に悪戦苦闘しています。こんなにちっさいのに、車内まで精巧に再現されていてうれしいやら・・・やら。一時間もにらめっこしていると目がかすんできます。切り落としても掴む事ができません。皆さんどうやってるんでしょうか???
先日切り離した部品がピィ〜ンとどこかへ飛んでっちゃいました。数日後ツマが掃除した時に出てきたんですが、いったいどうやって見つけたのでしょうか。おやぢのツマですから当然目は見えない年ですが。
全て組み付けて塗装の準備をしたところです。参考の為にごまを置いてみました。こりゃ米粒に文字がかけるくらいでないと塗り分けられないぞ。

0 件のコメント: