2023-04-04

金剛RW

2023.04.03

筋力も戻ってきつつあるので、そろそろ登りも練習しとかなければ。金剛トンネルへ行こうと思ったけど、森屋の交差点まで来たところで早くもケツワレ気味だったので行き先を金剛RWに変更。みなさん30分くらいで登るらしいけど、たっぷり1時間以上かけてゆっくりと。途中気になっていた山の豆腐とモンベルのあたりも散策してみる。

RWで小休止して一気に降り棚田を散策。

ここで地面に白いペンキで矢印が書いてあるのを見てそっちへ行ってみた・・・ら、ほっそい激坂でしかもグラベル。なんとか登り切って向こう側に降りて知った道に出て安心。90km走って1,000m弱登ってちょっとばかし体力に自信ついた。


走行距離:89.69km
標高:983m
23.04.04走行DATA

0 件のコメント: