2023-03-30

嵐山

2023.03.29

前回のライドで花粉を目一杯吸い込んでダウンしちゃったので出不精になっていたが、そろそろ活動しないと筋力が落ちてしまう。今回は回復走という事で平地クルクル作戦で行く。まずは淀川CRで背割堤を目指す。淀川の菜の花越しに背割堤の桜が見えてきた。

橋の上は大勢の人出。
写真撮ってすぐに京奈和自転車道に入り桂川沿いを進んで嵐山を目指す。
嵐山は尋常でない人出。この時期に来るとこじゃない。
中村屋惣菜製作所は並ぶ事なくすんなり買えた。
桂川を少し戻って人気の少ない桜の下でメンチカツとコロッケ、持ってきたメロンパンと大福を食す。
油とあんこでちょっと胸焼け。
来た道を戻り95キロ走って終了。走ってる時は大丈夫だったけど、案の定夜には鼻ズル。


走行距離:95.98km
標高:247m
23.03.29走行DATA

0 件のコメント: