2022-09-26

金剛トンネルと水越峠

22.09.25の走行記
昨年骨折してから乗れない時期が続いたので代わりに自転車系youtube をよく見るようになった。最近のお気に入りは管理栄養士EMIさんのチャンネル。住いが同市と言うこともあるのと管理栄養士さん目線の補給食の選び方など非常に参考になる。
今日はいつも通過するところだがEMIチャンネルのオープニング撮影場所の池島弥生橋で記念撮影。
リビエールから石川CRで河内長野まで行って金剛トンネルを目指す。
途中住宅街に入り込んで迷いに迷ったが鬼チャンネルの鬼住橋でも記念撮影。
なんとかトンネルまで辿り着いて絶景見て奈良側へ降りる。前から行きたくて混雑して行けなかったたまごのたまこはTVで紹介されてから更に人気の様でやっぱり今日も素通り。
そのまま北上して帰ろうかと思ったが今日は調子いいので水越登って見たらなんとか行けた。

帰ったら106km走ってた。老脚に100kオーバーはキツイ。

22.09.25走行DATA
行距離:105.91km
標高:1,291m

0 件のコメント: