2022-09-14

ガリガリくんに助けられる

2022.09.13の走行記
数日前に足の小指を強打して折れてんじゃないかと思うくらい痛いし腫れた。今朝はまだ腫れは引いてないけどマシになってたのといい天気だったので強行。出だしは気持ち良かったがどんどん気温が上がって金剛山ロープウェイへのヒルクライム途中でオーバーヒート。一旦休憩しないと登れんかった。
山頂でも26℃と結構高い。暫くクールダウンしてから降ったけど、降る最中も涼しいというより生ぬるい。
棚田にちょっと寄る。ここからGoogleで帰路を引いて従ったらグラベル走らされて帰れるのか心配になった。けど、突然住宅街に出て一安心。
帰路がまた暑すぎて久しぶりにガリガリくんでクールダウン。なんとか帰宅することができた。ガリガリくんえらい。

22.09.13走行DATA
行距離:87.25km
標高:774m

0 件のコメント: