2022-03-08

カワイ メタルパワーシリーズ HONDA F1 その2

まずはランナーごと塗装してカーテンレールに吊って乾かす。 

説明書によると組み立てはフロントアップライトとサスペンションから始まる。この説明書がかなりわかりにくい。何度も見返して仮組みしてやっと進むことができた。前途多難。
組み立て説明書には説明不足や間違いも多い。瞬間接着剤の付ける場所が違う。この通り瞬着流し込んだら前輪回らんやろ。サスペンションバーの取り付け方向の記載がなく間違って接着してしまった。このままだと前輪が傾いてしまうのでベースの板金をペンチで捻って辻褄を合わせる事で難を逃れる。
そんなことで組み立ては遅々として進まず。一旦スケッチの修正に逃避中。

0 件のコメント: