2022-03-29

境内を走り抜ける近鉄電車

22.03.28の走行記
体力をつけるためのトレーニングで背中を痛めてしまう。筋トレは大事だけど無理は禁物。背中から肩にかけて痛むので、近場をうろつく程度にしておこうと思い、前から行ってみたかった澤田八幡神社へ。
8分咲きの桜が綺麗
キンコン鳴ったかと思ったら境内を近鉄電車が走り抜ける。ここは鉄っちゃんには有名な場所。鉄分を補給したところで、なんとなく調子良さそうなので峠へ行ってみることに。近いところでちょっと苦手意識のある葡萄坂からいつもの逆打ち。まずは石川CRへ戻る。
石川河川敷で飛行機をぶん回すおじさん。Uコンってまだあったのね。
葡萄坂に続いてのどか村へ。子供たちで結構賑わってた。そうか冬休みか。
さらに進んで信貴山。桜祭りののぼりが上がっているが花はまだ蕾。
裏十三峠を登って山頂で小休止。鉄分補給は充分だったけど、身体的栄養補給をしていない事に気づき、ここで帰路へ。

22.03.28の走行コース
行距離:53.21km

0 件のコメント: