2021-03-26

やっちまった

とても暖かく自転車日和なのでお花見ライドと意気込んで出かける。家を出てすぐのところで前の車が急ブレーキ。衝突寸前で止まったものの、ジャックナイフで転倒してしまった。バイクはチェーンが外れただけで大丈夫と思ったが体の方はそうは行かなかった。外傷は少し擦り傷があるだけだが、どうにも左肘が痛くてキーボードを打つのも辛い。打身だろうと思ったが念の為整形外科へ行ってみた。先生も大丈夫だと思うが念の為写真撮っておきましょうとのこと。結果はポッキリいってました。3週間は安静との診断。完治までは3ヶ月。
せっかくのいい時期に自転車に乗れなくてとても残念。気持ちが滅入ってしまったので近所で花見。
七分咲きってところ
動けない日々が続くと思うと憂鬱になる今日この頃


0 件のコメント: