2020-11-17

金剛山とシュークリーム

2020.11.16の走行記
前回とは打って変わって暖かい陽射しの下、紅葉を見に金剛山へ行ってきた。下界から登っていくと、いい具合に体が暖まるのに反比例して気温は下がっていく。

結構下がってきた。
ロープウェイの再会の目処は無いそうだ。
登りはしんどくて鑑賞する余裕ないけど、ユーっくり降って紅葉を楽しむ。
さて、補給の為コンビニによく立ち寄るが、『恋あた』で人気のシュークリームが見つからない。
ここはスイーツに力を入れている様で、親切にも入荷時刻を知らせるPOPが出ていた。コンビニも経営者によって力の入れようが異なる様だ。この時午後2時、入荷まで1時間は待てない。残念だが、またいつか出会えるのを楽しみにしているよ。

2020.11.16の走行コース
行距離:85.79km

0 件のコメント: